ありまぁ。

えっと。
ここのブログは出入りがヒジョーに少なくて。
毎日一人いるかいないか位です。
なので。
あっちでは吐き出せないココロの毒をココで吐き出してみたのですが。
思いのほか来てくれてる人がいて。
ちょいと焦りました・・・


 改めて文章にして、読み返して、ちょっぴり冷静になれた。
二つの「毒」の内容は極々少数の人にしか聞いてもらってないけど。
どっちの話も、「私をわかってくれる人」がいるって思えたので、救われてます。
 アタシは自分を取り巻く人達にとても恵まれてて。
いつも助けられて守られて生きて来れたと思います。
でも。


全方向の私のシャッターを下ろして。
 
  「大事な友達」
  「普通の友達」
  「ただの知り合い」
  「ココロは開けない友達」
  「切れてもいい友達」
  「好きな人」
  「キライな人」
  「どーでもいい人」
  「私の人生には必要無い人」
  「関りたくない人」
  「うわべだけの付き合いでいい人」
 
 ・・・ あの人は何処だ。
なんて考えたりもしました。
ああ、アタシって失礼なニンゲンだ。
 
 でも。 なんでもかんでもココロ許してオープンでいると、
イタイ目に遭う。
世の中にはいろんな人がいるから。
気をつけよう。
  って、今までも何度も思ってたのに。
バカみたいに、すぐ気を許してしまう。
オトコにもオンナにも。


 線を引いて、人と付き合うのは悲しいけど。
会社でもどこでも。
そうせざるおえない自分がいる。
 ここ数週間、目から血が出るんじゃないかっつー位仕事が忙しくて。
ココロが狭いアタシ。です。
人事が変わった上に決算時期で、今までの倍以上の仕事をし。
事務所の仕事はわからない新人くんに、「もっと気をきかそうよ」って思ってイライラしたり。
まだ始めて数週間。
できないのはアタリマエってわかってるのに。
チャッと反応しない彼にため息が出る。。。
そんな自分でまた自己嫌悪・・・

結構特殊な荷主だったりするので、一人前になるには時間がかかりそう。
 やる気はあるみたいだから、大丈夫なのかな。
・・・ここでも。
冷めた目で見てしまう自分がいますが。
 
 バイクでスカーーーっと。
と、いきたいトコですが。
なんせへなちょこ。
バイク熱もすっかりしぼんじゃって。
今の所、乗る気ゼロ。
唯一GWの予定を考えるとちょっぴりウキウキしちゃいますが。
多分4月下旬にバッテリー付けて試走して。

 ・・・乗らないとテンション上がらないかもなぁ

 さぁて。
お風呂入って脱皮してくるかな。
明日からまた新しい自分じゃ。
毎日新しい自分。
c0052019_2341349.jpg

     《仕事中耐え切れなくなってトイレに逃げ込んだ》むきーーーな図。
[PR]
by yozukazuyo | 2005-04-06 23:51
<< 元気が出るマンガ。 ツカレタ・・・ >>