ストラップ。

あっちもこっちもケータイネタです(^-^;)

そもそも、ストラップってあんまし好きじゃないんです。
つけなくてもいい位。
付けたとしても大げさなのはキライなので、小さいものを。と。決めてます。

去年いつかのミーティングの時にすぢさんからいただいたドクロちゃんはアタシのお気に入りですの。
c0052019_1103887.jpg

このね、あくどい顔がスキ。
前のケータイの時はこのドクロちゃんだけをつけてました。
でもね、新しくしたケータイってばこのボールチェーンっていうの?
これが通らないんですよっ もぉっ
なので、ちょっとショボイですが、ヒモで・・・(T-T*)
 ハートちゃんは、雑誌のおまけです。
せっかくなのでツケテミタ。
 
 そしたら、友達もつけてた(^_^;)
そのコとね、この前会ったんだけど。
なんと、色違いの同じ服を着てました・・・
あれ?なんか似てない!?
と、お互い見比べて・・・
色違いであとは全く同じでした(;^_^A
 もぉ。
ウィンクかパフィーかって気分だったわよ。
ビックリ。
[PR]
by yozukazuyo | 2005-04-22 01:19
<< 全国学力テスト イタダキモノ。 >>