床屋さんのハーレー

今日はのりくんの行きつけの床屋さんに行ってきました。
違うルートでもその方の情報は入ってて、去年は一緒に走れたかも知れない状況になりつつも実現はせず。
床屋さんの前を通るたびにお店に飾ってあるバイクを眺めてたの。
ついに間近で見ることができた!


c0052019_016158.jpg

かっこいかったです♪
リアのタイヤも太いのはいて。
スミからスミまでカスタム三昧なカンジ。
ぜひともこの夏はこのハーレーの音を聞いてみたい!!




その後、『WELCOME』へ。
オムカレー☆


c0052019_0153242.jpg

ああ、タバコの箱でも置いて写真写せば良かった・・・
けっこうなボリューム。
なのに、750yen。
なんて庶民に優しいお店。
 むっかーし、彼氏と来て以来のこのお店。
10年以上ぶり!!
懐かしいねぇ・・・(しんみり)
 モリモリパクパク、完食なり。

・・・嗚呼、1月から約1ヵ月半夕飯に炭水化物を摂るのをやめていたのに。
すっかりしっかり大量にモリモリ食べちゃった(-_-;)

 でも美味しかったから、、、いっか~d(*⌒▽⌒*)b
[PR]
by yozukazuyo | 2005-02-24 00:14
<< にゃぁぁぁご。 お久しぶりです。 >>