人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が出るマンガ。

本はなんでもスキです。

まんがもスキ♪

最近は友達に借りて読むほうが多いけど。

このマンガもいつもの友達から借りてます。

 先月の『ダビンチ』でも特集組まれてたんだけどね。

ほんとぉに面白いんですっ

 ☆のだめカンタービレ  二ノ宮知子☆
元気が出るマンガ。_c0052019_21461674.jpg


天才ピアノ少女「のだめ」が主人公のこのマンガ。

なんでしょぉ。。。
のだめや、それを取り巻く人物の言動とかすんごく面白くって、

お恥ずかしながら、読んでて一人で笑ってます・・・しかも声出して(*^▽^*)ゞ

「ムキャー」とか「ぎゃぽー」とか言うんです、のだめってば。

 そこそこかわいい顔してるのに、ピアノの腕前もすごいのに、部屋は物凄くきちゃないんです。



 ダビンチも好きでよく立ち読みします(買わないのがセコいアタシ)

先月も立ち読みしてたら、特集の中に「リアルのだめ」の写真が!

ピアノを弾いてる後姿、そしてその周りにはいろんなものが散乱してました・・・

のだめって実在するんだ・・・!?


 機会があったら一度読んでみてくださいな、
のだめワールドに引き込まれますよ♪

みなさんはオススメのマンガありますか?

 
by yozukazuyo | 2005-04-17 22:10
<< イタダキモノ。 ありまぁ。 >>